デジタルマーケティング

  • HOME »
  • デジタルマーケティング

販促&マーケティング担当者の視点に立った統合コンソール


「メディア」「デバイス」「プロモーション」全てがクロスする現代マーケティングのコンソール。それが「DIMPS2」のコンセプトです。

アナログとデジタルの共存、細分化されたメディアと複数のデバイス。多様化したフィールドにおいて、いかに簡便なオペレーションで対応するか?いま最も深刻なマーケティング課題のひとつです。

DIMPS2は「メディア」「デバイス」「プロモーション」を集中管理することで、
マーケティングの効率化を図ります。主な実装機能もマーケティングプロセスのあらゆる側面で活用できるものを網羅しています。

【メディア操作】
 □デジタルサイネージ コンテンツ操作
 □タッチパネル コンテンツ操作
 □スマートフォン コンテンツ操作

【ユーザー・コミュニケーション】
 □プッシュ通知
 □メールマガジン
 □ダイレクトメール

【販促支援】
 □イベント・アクション
 □来場受付システム

【販促ツール】
 □スタンプカード(スタンプラリー)
 □クーポン
 □ポイントシステム
 □ネットショップ

【分析ツール】
 □クリックカウンター
 □コンバージョン集計
 □アクションログ

PAGETOP
Copyright © デジタルカプセル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.